居酒屋で酔った旦那様に襲われた奥様

うちのご近所さんO田さんとこの前久し振りに玄関で長話しちゃいました。

その時にご近所さんが言っていた話です。

O田さんの知人は4年ぶりぐらいに旦那様と居酒屋に呑みに行って来たそうです。

お座敷でくつろげる個室居酒屋でとても楽しく呑んでいたとのことですが、普段家では酔わないと言う旦那様が、珍しくベロンベロンに酔っぱらってしまったそうです。

強いお酒を飲んだのか、くつろげるのが気持ち良くて飲み過ぎてしまったのかは、そこまではわかりません。

奥様が言うに顔が真っ赤で郵便ポストのようだったと言うことです(笑)。

(これまた凄い例えですよね!)

2人だけで3時間ぐらい滞在していたそうなのですが、旦那様の酔いは中々冷めないようです。

奥様はこんな状態でタクシーを呼ぶの恥ずかしいと言っていたとのこと。

それでこの酔った旦那様が凄い行動を!
奥様のシャツをめくり上げて胸を揉み始めたそうです!

普段旦那様はそんなこともしなくて家でもセックスなんてしないそうですが奥様はびっくりしたそうですよー。

声を大きくして叫べば他のお客さんにも聞こえてしまうし必死に止めようとしていたそうです。

乳首も見えてしまったとのことで個室とは言え恥ずかしいと言ってたみたいです。

そりゃそうですよね・・・監視カメラが付いている可能性も高いですし、その方かわいそうだな~(>_<)

因みにその旦那様に襲われた奥様と言うのは60代のおばちゃんですけどね(笑)。

興奮した?(笑)

[アダルト広告枠]

http://www.fuzoku-move.net/hyogo/kobe/